(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2/28の練習参加

  • 堀川
  • 2017/02/27 (Mon) 23:04:28
何度か練習参加させて頂いている堀川です。
明日の練習、2名で参加させてください。
よろしくお願いします。

Re: 2/28の練習参加

  • 堀川
  • 2017/02/28 (Tue) 17:19:35
今日の練習参加でお願いしていましたが、
自分が体調崩してしまい、もう1人は体育館まで
自力で行く手段がないので、2人とも不参加でお願いします。
ご迷惑おかけしてすみません。

本日の練習参加について

  • 堀川
  • 2017/02/14 (Tue) 17:09:46
直前の連絡で申し訳ないです。
本日の練習、前回の友人とは違うのですが2名で参加させていただければと思います。
よろしくお願いします。

本日の練習参加希望

  • 堀川
  • 2017/02/07 (Tue) 09:19:29
当日の連絡ですみません。
本日の練習に、3名で参加させていただきたく連絡しました。
1名は仕事の都合で来れないかもしれないのですが、全員ラケットとシューズは持ってます。よろしくお願いします。

Re: 本日の練習参加希望

  • 堀川
  • 2017/02/07 (Tue) 18:17:51
すみません、やはり1人仕事で参加出来ないとのことなので2人で参加させていただきます。よろしくお願いします。

Re: 本日の練習参加希望

  • 尾崎
  • 2017/02/08 (Wed) 15:53:45
堀川様 こんにちわ。

昨日の練習参加お疲れ様でした。
この次は、もう1人の方の参加をお待ち致します。

本日の練習会の件です。

  • 並里
  • 2017/01/27 (Fri) 12:10:54
初めまして。並里と申します。

バドミントンに興味があり、本日の練習見学に伺わせて頂きたいと考えております。

宜しくお願い致します。

1/20練習参加希望

  • 堀川
  • 2017/01/19 (Thu) 16:09:37
以前にも参加させて頂いた堀川です。
また2人で、1月20日の練習に参加させて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

1/10 練習参加希望

  • 斉藤
  • 2017/01/09 (Mon) 15:57:11
明日の練習に参加させていただきたいです。
22才女性。経験者です。

Re: 1/10 練習参加希望

  • 尾崎
  • 2017/01/11 (Wed) 16:03:40
斎藤様

 昨日の練習参加お疲れ様でした。
 20代の参加が多いクラブですが、女性の参加が少ないので
 斎藤さんみたいな元気な方には是非続けてほしいと思ってお ります。時間がありましたら、今後の参加をお待ちしており ます。
                     管理人 尾崎

12/23 練習参加希望

  • 藤野
  • 2016/12/21 (Wed) 12:48:48
はじめまして。藤野と申します。
12月23日の練習に参加させてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?
中・高・大とやってきた経験者ですが、仕事の関係でブランクがあります。
宜しくお願いします。

Re: 12/23 練習参加希望

  • 藤野
  • 2016/12/23 (Fri) 18:17:13
仕事の関係で参加できなくなりました。

またの機会に参加できればと思います。
すいません。

12/6の練習参加希望

  • 堀川
  • 2016/12/02 (Fri) 18:46:00
はじめまして。
12月6日の練習に友人と2人で(共に男)参加させてもらいたいのですが可能でしょうか。
共にラケットとシューズは持ってます。

Re: 12/6の練習参加希望

  • 尾崎
  • 2016/12/05 (Mon) 15:36:34
堀川様、こんにちわ。

練習参加連絡有難うございます。
お二人で直接体育館までお出で下さい。お待ちしております。

ご返事が遅くなり申し訳けありませんでした。

                       尾崎

11/29 練習参加希望

  • 横谷
  • 2016/11/29 (Tue) 13:50:32
はじめまして。
本日の練習に参加させていただきたいです。
24歳の女性です。
よろしくお願いいたします。

Re: 11/29 練習参加希望

  • 尾崎
  • 2016/11/30 (Wed) 15:35:10
横谷様、こんにちわ。

昨日は練習参加お疲れ様でした。
同世代の男女が多数参加していると感じて頂けたと思っています。今後も火、金曜日の週2日やっておりますので、是非参加して下さい。お待ちしております。

                      尾崎

練習参加

  • 安達
  • 2016/11/14 (Mon) 13:03:28
明日、15日ビジターで参加を希望致します。
仕事の関係上、遅れて参加かキャンセルするかもしれませんがよろしくお願いいたします。40歳男性、昔少しやっており最近また初めました。

Re: 練習参加

  • 尾崎
  • 2016/11/16 (Wed) 19:40:18
安達様 こんばんわ。

昨日は練習参加お疲れ様でした。
人数が多く、あまり満足な練習が出来なかったのではなかったですか。
今後も時間がありましたら、是非、参加をお願い致します。

                       尾崎